> > あれは監獄惑星って設定じゃなかったか?(;´Д`) > > 人類を観察してる上位存在みたいなのは居なかったと思うが > > 結局途中で見なくなってしまったので大ラスにそういう種明かしがあったのならその限りではないが > 監獄惑星といえばガンソードもそんな設定だったっけ? 流刑地だったのが放置されてそのまま自給自足で世代重ねたのがガンソードだったかな(;´Д`) 獣王星はリアルタイムで流刑地で主人公の双子は事故で流れ着いたんだと思うが多分間違ってるので誰か突っ込んでくれ 参考:2007/04/14(土)18時26分54秒