> > 悪かったよ(;´Д`)本物の無職童貞アニオタは漏れだけだよ > 無職じゃない童貞アニオタの方が厳しいよ(;´Д`) > 間違いなく異性としてお付き合いしたくない人間的欠陥があるって感じで > でも完全に糞オタとして認識されていると会社の人の息子さんや娘さんとポケモン交換とかしたりして遊べるのでそれはそれで楽しい > でも苦労して手に入れたギラティナとかクレセリアねだって持ってくので畏れ(;´ДT) かわいそう(ノー`)かわいそう 参考:2007/04/14(土)18時27分13秒