> > ハンターハンターは毎週違うジャンプの作家に書いて貰うというのはどうだろう?(;´Д`) > 富樫はもう原作者でいいんじゃね?(;´Д`)誰か上手いやつに作画させて ボーボボの人が書けば結構面白そうだと思ったよ(;´Д`) そんなに差も出ないかも 参考:2007/04/14(土)18時43分11秒