>  2007/04/14 (土) 18:49:08        [qwerty]
> メガネマンいる?(;´Д`)
> 目医者の一言に覚悟決め、生まれて初めてメガネをかけたんだけど
> どうもユルユルで下を向いたらすぐズレてしまうんだ(;´Д`)
> もうちょっとタイトにする方法って無い?

眼鏡屋に緩いですって持っていく(;´Д`)普通笑顔で直してくれる

参考:2007/04/14(土)18時46分55秒