> メガネマンいる?(;´Д`) > 目医者の一言に覚悟決め、生まれて初めてメガネをかけたんだけど > どうもユルユルで下を向いたらすぐズレてしまうんだ(;´Д`) > もうちょっとタイトにする方法って無い? 眼鏡屋に緩いですって持っていく(;´Д`)普通笑顔で直してくれる 参考:2007/04/14(土)18時46分55秒