>  2007/04/14 (土) 18:52:21        [qwerty]
> > 買ったあとで調整なんて出来るの?(;´Д`)
> できるよ
> 1月に1回くらいはいくよ(;´Д`)

年に一度で大丈夫なん?

参考:2007/04/14(土)18時50分08秒