> > 貴殿のおかげで見逃しそうなところを免れた(;´Д`)クシコ > えっ(;´Д`)どこに見所が・・ さくらが出ていれば何だっていいんだよヽ(´ー` )ノHOLiCでもCCでも 参考:2007/04/14(土)18時49分27秒