>  2007/04/14 (土) 18:52:58        [qwerty]
> > 貴殿のおかげで見逃しそうなところを免れた(;´Д`)クシコ
> えっ(;´Д`)どこに見所が・・

さくらが出ていれば何だっていいんだよヽ(´ー` )ノHOLiCでもCCでも

参考:2007/04/14(土)18時49分27秒