> > アイマス終わったら就職しようね > うっせーな(`Д´)もう765プロ社員なんだよ! ヤベッ(;´Д`)今思い出したが今日千早に呼ばれてたんだった…どうしよう 参考:2007/04/14(土)18時52分32秒