>  2007/04/14 (土) 18:53:51        [qwerty]
> > アイマス終わったら就職しようね
> うっせーな(`Д´)もう765プロ社員なんだよ!

ヤベッ(;´Д`)今思い出したが今日千早に呼ばれてたんだった…どうしよう

参考:2007/04/14(土)18時52分32秒