>  2007/04/14 (土) 19:33:51        [qwerty]
> > ソフトによって当たり外れがあるがおもしろいと思うよ(;´Д`)
> 貴殿がおもしろいと思った回を頼む(;´Д`)

やってるのとやってないので違うだろうからね
ゼルダとかスーファミのマリオはおもしろかった気がする(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)19時31分11秒