> > ソフトによって当たり外れがあるがおもしろいと思うよ(;´Д`) > 貴殿がおもしろいと思った回を頼む(;´Д`) やってるのとやってないので違うだろうからね ゼルダとかスーファミのマリオはおもしろかった気がする(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)19時31分11秒