>  投稿者:U2 2007/04/14 (土) 19:34:16        [qwerty]
> > 俺もごく自然にそう思ってしまったんだが(;´Д`)毒されてるんだろうか
> comic LOを熟読して治療しなさい(;´Д`)

全裸だと少女に思えるのだが、下着姿と言われるとショタに聞こえる
何故だ

参考:2007/04/14(土)19時32分40秒