2007/04/14 (土) 19:39:23        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup16877.jpg
ロッキー見てきた(゚ー゚)年を取っても心は老いないんだよな!
無類のロッキー好きなら絶対に泣く映画だったよ
音楽の殆どがロッキー1で使われてた物だから興奮しっぱなしだった
でも朝一で行ったけど人少なかった(;´Д`)