http://strange.kir.jp/stored/qwup16877.jpg ロッキー見てきた(゚ー゚)年を取っても心は老いないんだよな! 無類のロッキー好きなら絶対に泣く映画だったよ 音楽の殆どがロッキー1で使われてた物だから興奮しっぱなしだった でも朝一で行ったけど人少なかった(;´Д`)