>  2007/04/14 (土) 19:39:42        [qwerty]
> > ひだまりも最初は酷くなかったか?
> > だんだん面白くなってきて後半は作画がボロボロになったけど(;´Д`)
> どうして紙芝居アニメなのに作画が間に合わなくなったりしたんだろう(;´Д`)

脚本~コンテの遅れとか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)19時38分28秒