>  2007/04/14 (土) 19:44:10        [qwerty]
> > LOみたいにロリに限定しちゃうと作家が集まらないし描く方もしんどいよ(;´Д`)
> LOだとキモイだけのとかあったりして
> 嗜好が完全に分かれるからなあ(;´Д`)人によって

そりゃRINも同じだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)19時43分13秒