>  2007/04/14 (土) 20:26:57        [qwerty]
> > (´ー`)リフォーム中に犬が死にました。
> ニュースキャスターはうれしそうにー(´ー`)

日本人は(´ー`)いませんですた

参考:2007/04/14(土)20時26分16秒