2007/04/14 (土) 20:32:49        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2007/04/14(土)20時31分59秒  ■  ◆  木

    > > print "Omanko\n";
    > program ZanZan;
    > uses
    >     Dialogs;
    > begin
    >     ShowMessage('Omanko');
    > end.

    これはなんだ?
    俺の記憶が正しければCOBOLだったような

    参考:2007/04/14(土)20時31分07秒