>
2007/04/14 (土) 20:45:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うたかたも(;´Д`) > 買ったけど無駄遣いだと思った 俺漏れ(;´Д`)買ったけどな
参考:2007/04/14(土)20時44分58秒