> > かといってラブラブばっかなのもどうかと思った(;´Д`) > > ジェームスほたてとかマンコ描写が結構多くて最初はワシワシ抜けたんだが > > 毎度同じような展開で飽きた > 田中ユタカが好きすぎた(;´Д`)マジレス おまえは俺か(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)20時44分25秒