>
2007/04/14 (土) 20:52:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 賢明な諸君に質問 > 「最も高度だと思われるプログラミング言語は何か?」 象形文字とかかなヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)20時47分23秒