>
2007/04/14 (土) 20:58:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 能登が猫っぽくなってるなぁ(;´Д`)猪口さんとは違う意味合いで どういう意味よ?(;´Д`)あやすみが能登はペットだとでも言ったのかね?
参考:2007/04/14(土)20時55分13秒