>  2007/04/14 (土) 20:58:24        [qwerty]
> 能登が猫っぽくなってるなぁ(;´Д`)猪口さんとは違う意味合いで

どういう意味よ?(;´Д`)あやすみが能登はペットだとでも言ったのかね?

参考:2007/04/14(土)20時55分13秒