>  2007/04/14 (土) 20:59:55        [qwerty]
> > つるぺたじゃなくて「嘘過ぎる」のかと思ったら普通に全部つるぺたじゃん(;´Д`)
>                        ~~~~~~
> 貴殿の普通を疑うよ?(;´Д`)

えっ(;´Д`)あとがきの方にちょっとおっぱいさんいるけど
みんなつるぺたじゃね?

参考:2007/04/14(土)20時56分06秒