> > つるぺたじゃなくて「嘘過ぎる」のかと思ったら普通に全部つるぺたじゃん(;´Д`) > ~~~~~~ > 貴殿の普通を疑うよ?(;´Д`) えっ(;´Д`)あとがきの方にちょっとおっぱいさんいるけど みんなつるぺたじゃね? 参考:2007/04/14(土)20時56分06秒