> > PS系のゲームは本当CMが下手だな(;´Д`) > > ゲームの面白さはともかくCMなら圧倒的に任天堂系の方が巧い > 昔はPSのCMと言えば「3割打者」って言われるぐらい評判良かったんだけどな(;´Д`) 初代プレステの頃のCMは今見ても神懸り的な完成度だったな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)20時58分27秒