>  2007/04/14 (土) 21:00:31        [qwerty]
> > PS系のゲームは本当CMが下手だな(;´Д`)
> > ゲームの面白さはともかくCMなら圧倒的に任天堂系の方が巧い
> 昔はPSのCMと言えば「3割打者」って言われるぐらい評判良かったんだけどな(;´Д`)

やってることはそんなに変わってないから
時流を読まずに受けない同じネタを繰り返す芸人みたいになってしまった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)20時58分27秒