> > > 投稿者: 投稿日:2007/04/14(土)18時54分19秒 ■ ◆ > > どんな話題提供してた子? > > 漏れと話があうならくわに戻る必要がないかなとも思ってしまうくらいショックだ > > @みかん > > なんとかしてくれ(;´Д`)深海さん > 弾かれISPだけユーザー登録制にすればいいんじゃないかな(;´Д`) つか(;´Д`)ホントにりょぬのシフトなのかね 参考:2007/04/14(土)21時00分00秒