2007/04/14 (土) 21:02:21
◆
▼
◇
[qwerty]
plalaなんてメジャーなプロバイダ総弾きはきついよ(ノД`、) みんなどこのプロパなの?
なんとかしてくれ(;´Д`)深海さん