>  2007/04/14 (土) 21:02:46        [qwerty]
> > 一人旅とか趣味の奴はおらんかね?(;´Д`)お勧め温泉宿キボリ
> なにげに今年天涯孤独になったんでバイクで一人旅デモしようかと思ってるんだが
> どこかオシシメはありませんか(;´Д`)当方関東
> 予算上限なし日程1週間程度

我が家においでヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)21時02分24秒