> > なにげに今年天涯孤独になったんでバイクで一人旅デモしようかと思ってるんだが > > どこかオシシメはありませんか(;´Д`)当方関東 > > 予算上限なし日程1週間程度 > 我が家においでヽ(´ー`)ノ 俺の女空白レーダーが反応した(;´Д`)行った方がいい 参考:2007/04/14(土)21時02分46秒