>
2007/04/14 (土) 21:04:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> そうかスーパー戦闘にでもいってくるか(;´Д`)大風呂でのんびり スパIIのE.本田ステージだな(´ー`)俺も戦闘したい
参考:2007/04/14(土)21時03分50秒