> > plalaなんてメジャーなプロバイダ総弾きはきついよ(ノД`、) > > みんなどこのプロパなの? > > なんとかしてくれ(;´Д`)深海さん > 俺はso-netだよ(;´Д`)IIには入れないよ つーかIIに入りたいか?(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)21時04分03秒