>  2007/04/14 (土) 21:08:29        [qwerty]
> > 我が家においでヽ(´ー`)ノ
> ヒントだけで到着できるか?みたいなゲームも楽しそうだなぁ(;´Д`)鉄腕DASHみたいで

ヒント1:刈谷駅
ヒント2:105号室
ヒント3:薬局
ヒント4:たこ焼き
さあこいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)21時05分35秒