>  2007/04/14 (土) 21:10:29        [qwerty]
> > ヒントだけで到着できるか?みたいなゲームも楽しそうだなぁ(;´Д`)鉄腕DASHみたいで
> ヒント1:刈谷駅
> ヒント2:105号室
> ヒント3:薬局
> ヒント4:たこ焼き
> さあこいヽ(´ー`)ノ

刈谷なら車飛ばせば一時間くらいで行けそうだけど怖い(;´Д`)味噌国か

参考:2007/04/14(土)21時08分29秒