>
2007/04/14 (土) 21:14:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> ねー(;´Д`)まだあと1回あるよ? > もう試合終了でよくない? もうちょっとだけ続くんじゃ
参考:2007/04/14(土)21時13分05秒