> > 録画しておいた昨夜のなのはを見ているよ(;´Д`)はやての発想がまんま素子少佐じゃないか > 9課って少佐の発想なの?(;´Д`) 少佐がこういう組織が必要って申請を出して採用されたって感じだったと思う(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)21時20分18秒