>  2007/04/14 (土) 21:31:53        [qwerty]
> > 満を持しておまえらどんな車に乗ってるよ?(;´Д`)
> 走行40000キロ突破のスクーター(;´Д`)もう1万キロ乗ったら廃車予定

すごいな(;´Д`)どんなメンテしてるよ

参考:2007/04/14(土)21時29分46秒