> > でもその人無職だから身分証明書が保険証しかないんだ(;´Д`) > 持ってない人なんていないと考えるのが不思議なんだけど > どちらの出身ですか 島根です(;´Д`)車ないと生活できません 参考:2007/04/14(土)21時35分12秒