> > 派閥とかってあるの?(;´Д`)それよりも裏方のマネージメントとかじゃないのかなぁ > > で、安易に3人衆路線を強調するのはどうなんだろうと思うけど > > もともと結果的に3人衆的になってたところがよかったはずなのに作為的にやるのがあんまり > > 伊藤-追加の人のペアはまぁいいんだと思うけど > 今回伊藤静と猪口さんと藤村歩ちゃんが一緒になったのは偶然だろ(;´Д`) > ラムズじゃあるまいし裏方が頑張った結果ならこの3人でOP/EDも歌ってるよ まぁそうなんだと思うけど(;´Д`)ただラジオ?まで3人セットだとなぁ 参考:2007/04/14(土)21時36分41秒