>  2007/04/14 (土) 21:45:14        [qwerty]
> > そろそろベスパが欲しい(´ー`)鉄板プレスでバッテリーレスで混合給油なやつ
> すぐに面倒くさくなって乗らなくなる(;´Д`)解る

王将ベスパの人どうしてるかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)21時41分43秒