> > そろそろベスパが欲しい(´ー`)鉄板プレスでバッテリーレスで混合給油なやつ > すぐに面倒くさくなって乗らなくなる(;´Д`)解る 王将ベスパの人どうしてるかな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)21時41分43秒