>  2007/04/14 (土) 21:47:06        [qwerty]
> > まぁ今更キャブってのもな
> 原付って最近やっとインジェクションになったんじゃないの(;´Д`)

2サイクル消滅もごく最近のことだしな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)21時45分46秒