>  2007/04/14 (土) 21:47:07        [qwerty]
> > 気力がわかない(;´Д`)
> 夜の分の薬は飲んだかい?(;´Д`)

今日は3回もオナニーしてしまった(;´Д`)俺はダメだ

参考:2007/04/14(土)21時45分34秒