>
2007/04/14 (土) 21:47:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 気力がわかない(;´Д`) > 夜の分の薬は飲んだかい?(;´Д`) 今日は3回もオナニーしてしまった(;´Д`)俺はダメだ
参考:2007/04/14(土)21時45分34秒