>  2007/04/14 (土) 21:48:28        [qwerty]
> > ワープとかするんじゃないだろうか
> 画面のないゲームとかを作って儲けた金で車を買って移動するのか

そのワープかよ(;゚Д゚)

参考:2007/04/14(土)21時47分42秒