>
2007/04/14 (土) 21:48:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワープとかするんじゃないだろうか > 画面のないゲームとかを作って儲けた金で車を買って移動するのか そのワープかよ(;゚Д゚)
参考:2007/04/14(土)21時47分42秒