>  2007/04/14 (土) 21:53:21        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)だから「今の」ってのも変な話だし
> > なば伊藤、あと猪口さんが仲良しな関係にあることはファンには自明だし
> > そこに目をつけて新しい子をその枠組みに押し込めようとしているのであれば気の毒だし
> > そう思えてしまえる以上追加の人って印象が拭えないなぁというか(;´Д`)
> 実際に仲良いのであれば別に問題ないと俺は思うよ(;´Д`)
> ラジオ聞いてる限りじゃなば亡き後に収まっても不自然じゃない立ち位置にあると思ってる

ほら「亡き後」って言ってるじゃない?(;´Д`)
だから俺にはいかに仲良くなろうが追加の人だなぁ、ということ
既存の枠組みありきになってるんだもん。見てる側もおそらくは見せてる側も
既にあったものを無にすることはできないからなぁ

参考:2007/04/14(土)21時51分10秒