> > 昔、友達のハコスカで赤城山にドライブに行ったんだけど > > ふもとと山頂でセッティング替えてたな(;´Д`) > 最近のハコスカにはRB20とかSR20DETとか載ってたりするしなぁ 2050年ごろにはハコスカに燃料電池とモーターが載っててな 参考:2007/04/14(土)21時53分51秒