>  2007/04/14 (土) 21:55:51        [qwerty]
> > 昔、友達のハコスカで赤城山にドライブに行ったんだけど
> > ふもとと山頂でセッティング替えてたな(;´Д`)
> 最近のハコスカにはRB20とかSR20DETとか載ってたりするしなぁ

2050年ごろにはハコスカに燃料電池とモーターが載っててな

参考:2007/04/14(土)21時53分51秒