> > おいおい40代の彼か > 31 > 大学の頃の話だよ(;´Д`)なぜか旧車大好き仲間が集まってた > スバル360とかTE71カローラとか初代シルビアとか集めてきてレストアしてた スバル360はいいよな(;´Д`)エアコンつかないけど 参考:2007/04/14(土)21時55分17秒