>  2007/04/14 (土) 21:56:32        [qwerty]
> > おいおい40代の彼か
>                     31
> 大学の頃の話だよ(;´Д`)なぜか旧車大好き仲間が集まってた
> スバル360とかTE71カローラとか初代シルビアとか集めてきてレストアしてた

スバル360はいいよな(;´Д`)エアコンつかないけど

参考:2007/04/14(土)21時55分17秒