> > カトゥーン会の子が友達だとすれば伊藤さんと猪口さんはもう > > 家族みたいなもんなんだと思うよ(;´Д`) > カトゥーン会ってなに?(;´Д`)kat-tunのファンクラブ? ああ(;´Д`)下屋を中心としてナバ、広橋、佐藤利奈で構成されてる 声優ジャニオタ集団らしい 参考:2007/04/14(土)21時57分17秒