>  2007/04/14 (土) 21:58:51        [qwerty]
> > カトゥーン会の子が友達だとすれば伊藤さんと猪口さんはもう
> > 家族みたいなもんなんだと思うよ(;´Д`)
> カトゥーン会ってなに?(;´Д`)kat-tunのファンクラブ?

ああ(;´Д`)下屋を中心としてナバ、広橋、佐藤利奈で構成されてる
声優ジャニオタ集団らしい

参考:2007/04/14(土)21時57分17秒