> > 韓流スターも好きだしな(;´Д`)声優は三十路も近いのに夢見がちな女の子が多すぎる > 30過ぎて声優のファンのほうが夢見すぎだと思うけどな(;´Д`) もう夢なんてないよ(;´Д`)惰性で生きてるだけ 参考:2007/04/14(土)22時02分11秒