>  2007/04/14 (土) 22:08:55        [qwerty]
> てか中国ってまじで分割したほうがよくない?(;´Д`)
> 三国志やってると、あんな広大な面積をまともに運営しろって方が無理だよ
> ちっちゃな日本ですら、地方にいくともう何やってるかわからないぐらいめちゃくちゃなのに
> 日本の面積ぐらいある省が何十もあるってすごすぎる

普通男の子って世界征服企むもんだと思うんだけど貴殿の考え方は矮小過ぎるね

参考:2007/04/14(土)22時06分38秒