>  2007/04/14 (土) 22:11:33        [qwerty]
> > 別にスペック的には最悪というほどではないと思うけど
> > 要は根性なしをなんとかしろってことだと思うよ(;´Д`)
> 早速結論が(;´Д`)

実際のところとにかく女と付き合う!ってことなら
漏れでも不可能じゃないと思うんだけど
この人とお付き合いしたいと思える女性と会ったことがない(;´Д`)マジで
かわいい!セクスしたい!と思う女なら山ほど居るんだが(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)22時06分28秒