> > 別にスペック的には最悪というほどではないと思うけど > > 要は根性なしをなんとかしろってことだと思うよ(;´Д`) > 早速結論が(;´Д`) 実際のところとにかく女と付き合う!ってことなら 漏れでも不可能じゃないと思うんだけど この人とお付き合いしたいと思える女性と会ったことがない(;´Д`)マジで かわいい!セクスしたい!と思う女なら山ほど居るんだが(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)22時06分28秒