> > これ完璧な小町さんだよね(;´Д`)惚れ惚れするわ > 本物なんじゃなかろうか qwertyが小町に呑み込まれるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)22時15分09秒