>  2007/04/14 (土) 22:18:50        [qwerty]
> > もっと適当でいいと思うよ(;´Д`)セクスしたい!=お付き合いするぐらいな感じで
> やっぱりそうじゃないとダメなのかあ(;´Д`)くそうくそう
> どうしても割り切れないよう(;´Д`)漏れはもうだめだ

かわいい!やりたい!きっかけでまず付き合うんだよ
付き合う前に内面が分かるわけないよ

参考:2007/04/14(土)22時13分23秒