>  投稿者:陳宮 2007/04/14 (土) 22:19:47        [qwerty]
> > 北の零年に劣る映画はあるのだろうか(;´Д`)
> デービール(;´Д`)

貴殿テレビでしか零年見てないだろ(;´Д`)俺は映画館まで行ってあんな糞長い糞を見たんだぞ
デビルは笑えたから良し

参考:2007/04/14(土)22時15分40秒