> > 北の零年に劣る映画はあるのだろうか(;´Д`) > デービール(;´Д`) 貴殿テレビでしか零年見てないだろ(;´Д`)俺は映画館まで行ってあんな糞長い糞を見たんだぞ デビルは笑えたから良し 参考:2007/04/14(土)22時15分40秒