>  2007/04/14 (土) 22:29:14        [qwerty]
> > 鷲崎おもれえ(;´Д`)アイマス語りづらいって
> 語るとなるとどうしても焦臭い所に踏み込むハメになるからなぁ(;´Д`)

鷲崎以外見てないから(;´Д`)唯一見てる鷲崎が語ってたよ

参考:2007/04/14(土)22時28分24秒