>  2007/04/14 (土) 22:30:03        [qwerty]
> NHK新番組の解体新ショー面白かったヽ(´ー`)ノ

なんか平野綾が番線やってなかった?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)22時28分44秒